玄昌石の玄関の奥に秘められた美しさを発見してください。玄関を一段と美しくする。 | 愛知県、岐阜県のハウスクリーニングなら一宮市のビックスペース|エア…

みなさまこんにちは 今回は、日進市の平屋住宅リノベーション中の玄関の玄昌石を洗浄しコーティングのご依頼となります。

 

よくある黒い石  でも劣化などにより白ボケし 落ち着きがありません

 

このような状態でも しっかり手入れすれば 玄昌石の いわゆるブラックが甦ります

 

施工後は、落ち着きのある玄関になりました。

 

まったく印象が変わりますね!!

 

 

 

玄昌石とは?

玄関の床に使用される玄昌石は、美しい黒い色合いと緻密な結晶構造を持つ中国の伝統的な石材です。

玄昌石は硬度が高く、耐久性があるため、床材として使用することが適しています。

玄昌石の床は、その特徴的な黒い色が玄関に上品で重厚な雰囲気をもたらします。

また、石材ならではの自然な模様や風合いが、玄関のデザインや内装に豊かさを与えることができます。

玄昌石の床は、その美しさだけでなく、実用的な利点も持っています。

耐久性が高いため、長期間の使用に耐えることができますし、摩耗にも強いです。

また、玄昌石は汚れや傷にも比較的強いため、日常の使用や清掃が容易です。

 

ハウスクリーニングの超プロ[ビックスペース] たくさんのお客様に満足を与え33年。

ありとあらゆる物件に携わってきた実績と実力は、地域NO1住宅から店舗/病院 

ハウスクリーニング エアコンクリーニング 床ワックス ガラス 中古マンション

 賃貸マンション 新築住宅 中古住宅 白木洗い等々 

お客様に喜ばれ続けるサービスを提供しています    

 

御影石も同様 洗浄後 コーティングしました。 しっとりした仕上がりです

友だち追加
LINEで素朴な質問や予約もできます。
お気軽にご相談・ご予約ください。

 

愛知県、岐阜県のハウスクリーニングなら【ビックスペース】(一宮市)
エアコン・キッチン・お風呂場・トイレサッシガラス・換気扇の掃除はお任せ

ブログTOP


楽天PAY
AUPAY
友だち追加
LINEで素朴な質問や予約もできます。
お気軽にご相談・ご予約ください。
愛知県、岐阜県でフロアコーティング(フローリングワックス)白木洗い・古木再生・美白コーティング・無垢板コーティング、カーペット洗浄、石材タイル洗浄まで【ビックスペース】(一宮市)にお任せ!|メールお問い合わせ・ご予約24時間受付中!お気軽に!

★よくご利用されるお客様の地域